2011年11月30日水曜日

ナウシカに出てきそうな(生後55日-2011/11/30)

順調に育っております。


この足首、ふくらはぎと太さがほぼ変わらないという。
タマランすな。

ちなみにコレ、こんな感じでタテ抱きされているときに撮ったもの。
凌さん片手で抱かれて、足だらんとしてました。



ところで。
今日の昼下がり、近所ではちょっとした事件がありました。

凌さんの後ろ。見えるでしょうか。


な、ななんと、水道管が老朽化で大噴水。
回りがちょっと涼しくなるくらい激しく吹き出していました。


ここが老朽化なら、近辺の水道管も危なくね?
そう思って不安になりましたよ。

そんな不安が伝わったのか、凌さんは最近夕方から夜中にかけてグズりまくりです。
ツイッターで聞いたのですが、どうやら「黄昏泣き」というとか。
確かに風流な呼び方だ。
抱っこしているうちは大丈夫なんですけどね、置くとフンギャーって。
そのへの字口はジャンクマンを彷彿とさせる・・・。


目にうっすら涙なんて溜められちゃうと、もうチチもワイフもイチコロです。


そんな悲しい顔をしないでおくれ!

ここ二日間くらいはお風呂でもちょっと暴れ気味。
うーんどうしたんだろ。


と思ったらめっちゃキリっとしてみたり。


なんか男らしいぞ。
ナウシカとかラピュタとかモノノケ姫とか、あーいうのに出てくる男の子の主役クラスのキリっと具合。

うーん、これ待ち受けにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿