2011年11月25日金曜日

久々の沐浴権(生後49日-2011/11/24)

最近のミルクは対面式。

授乳クッションを腰の前に起き、向かい合ってミルクタイムです。


昨日のお友達訪問でたくさんしゃべったからか、ワイフは今日はゆっくり休んでいました。
ということで久々にチチが沐浴権をゲット!!


自然とにやけるチチ。
凌さんは・・・微妙な表情。

が、きっと大丈夫。
顔をやさしく拭くうちにいつもの・・・あれ?実際は写真よりもやさしく拭いていますよ!


ほら、もう気持ちよさそう!


ちょっとだけ髪形を変えてみた!


うーん、かわいいけど、変!
変な髪形!

だいぶ手がムチムチで、線が入ってきました!
明日、腕のムチムチ写真を載せる予定。

では本日の締めは、だっこで眠る凌さん。


さりげなくチチのカットソーと凌さんのタオルがコーディネートされていたり。
ウッシッシ。



0 件のコメント:

コメントを投稿