2011年11月2日水曜日

男の背中(生後27日目)


・・・



もちろん凌さんがそんなバイオレンスな日常を送るはずがありません。
なぜならまだ生後27日ですから。
今日がようやく予定日ですから。

昨日から再びワイフのママ、つまりグランマがサポートに来てくれています。
今回も炊事洗濯と職人技がキラリと光ることでしょう。感謝。

凌さん、昨日のお昼のミルクはグランマからいただきました。


いつもと違うやさしい哺乳瓶の持ち方に、
凌さんもうひたすらミルクを飲むしかないって感じでした。

いつもひたすら飲むんですけれどもね。

そして昨日の沐浴はワイフが担当。
もう今日は絶対譲らねえぞって威圧感がすごかったです。
譲らざるを得なかったです。
沐浴戦争は長期戦になりそうです。


寝ているあいだに服を脱がされた凌さん。
首のまわりにもだいぶお肉がついてきました。ふふふ。
手も足もだいぶぷっくらしてきて、順調に成長してくれているように見えます。

家のタニタさん(100g単位)で計ってみたところ、推定体重2900g!
おおお、グーン新生児小さめ用を卒業するのも時間の問題。
これはそろそろ新たなおむつを発注するべきか。

そして我が家の大好物、背中を洗う時の凌さんの図ですが、
今回は後ろから撮ってみたぜ!



おお、なんてこったい。
こっちも相当イイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿