2011年11月6日日曜日

ヒゲのおじさんとの出会い(生後31日目-2011/11/6)

※この話はフィクションです。

とある秋の日の昼下がり。

望んでいたアイツとの再戦が決まりました。
今までの通算成績は0勝30敗。
いつも試合後は意識を失ってベッドに運ばれる凌さんですが、
今日はやる気が違います。

今日こそ、勝ってミルクを飲み終えた後の余韻を楽しむぞ。




・・・数分後ミルク到着。


飲むこと約20分。




30分0秒・・・凌さんノックアウト。

さて、今日は生後31日。
祈念すべき1ヵ月記念日です。


そんな祈念すべき日と知ってたわけでは無いのでしょうが、
ヒゲのおじさんも素敵なプレゼントを持って駆けつけてくれました。


またヒゲのおじさんは、凌さんの写真をしこたま撮っていってくれました。
後日きっとかわいい写真がもらえることでしょう。



最後におまけの一枚。
夢の中できっとカンフーの使い手と戦っている凌さん。



アチョー!



0 件のコメント:

コメントを投稿