2011年12月1日木曜日

視線の先(生後56日-2012/12/1)

さて、これはどこでしょう。
けっこう立派な太さです。


正解は・・・


左腕でした。
外れた人、残念。

おでこのカサカサには最近ミルキーローションを少々塗っております。
あまり石鹸で洗いすぎてもカサカサしちゃうような気がするし、冬の乾燥シーズンは要注意ですな。

さて、我がワイフの凌さんの抱き方に見られる傾向。
なんとなくタオルやおくるみを使わず、生で凌さんを抱く事が多いように見受けられます。

こんな感じ。



抱いているというか乗っかってるというか。
だらんとした凌さんもなかなか魅力的と我が家では評判です。

ワイフの手術が約2カ月延びたこともあり、最近ちょくちょくおっぱいをあげています。
張らない程度に、止まらない程度に、手術後の完全復活に向けて、ちょくちょくと。

そんな様子をパシャリ。


ぐでーんって感じ。
なんか一般的な授乳イメージと異なるような気もしますけれども。
2人が良ければそれでいいんです。

上から見た感じ。


もうワカメちゃん顔負けのオムツのはみ出具合。
そしてなんというか乗っかているというか、貼りついているというか、


毎回この様子を見るとなんとなくタレパンダを連想してしまいます。
タレパンダがぐでーんて。



そんなタレ凌さん、普段ミルクを飲んで着る時、ただ起きているとき、抱かれているとき、
凌さんにしか見えない何かを発見し、ずーーーっとそればかり見つめている事があります。


いったい何を見つめているのでしょうか。
空気中にいる何かと友達になったのでしょうか。
いろんな天使や神様が見えているのでしょうか。

ちょっと気になったので視線の先に先回りしてみました。
その画像がコレだ!


うん、妖精さんと話していr・・・いや、なんとなくだけどそういう顔じゃない。
何ってわけじゃないんですけど、なんだか違う、むしろ何かとぼけている感じ。

昨日のきりっとした凌さんはもう居ませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿