2011年11月27日日曜日

泣き顔(生後51日-2011/11/26)

記念すべき生後50日を迎えた凌さん。
最近は起きている時間も徐々に増えてきていて、寝ずに泣くことも増えてきました。

だいぶ泣き方によって何を求めているかもわかってきたような。

今までは、「お腹が空いたとき」「おむつを替えてほしいとき」「抱っこしてほしいとき」が主でしたが、最近は乾燥してきたからか「喉が渇いたとき」というのもあるような。

これは甘えん坊泣き。


なんとなく寂しいのか、抱っこするとおとなしくなります。



これもそんな本気泣きじゃありません。
だっこか、ちょっと喉がかわいたとか。

そしてこれは本気泣き。


お腹がペコペコのとき、おむつがものすごく気持ち悪い時には涙も出ちゃいます。


こんなに泣いても、ミルクを作りにいって帰ってきたら、何事もなかったかのように寝ていることも。

けっきょくわかったつもりでもまだまだわかっていないんですよね。

最後にもう一枚泣いている写真・・・泣いているのかコレ?

まるで別人。
まるで藤原組長。





0 件のコメント:

コメントを投稿