2011年11月3日木曜日

ロックンロール(生後28日目その2-2011/11/3)

本日ワイフ方のグランマが帰られました。
今回もとても助かりました。感謝です。

でグランマが帰られる時、見送りがてら久々ワイフを連れて家の外に出てみました。
そして自宅前の駐車場を一緒にゆっくり歩いてみました。

すると・・・ゆっくりだけど無事歩くことができました!

筋肉の衰えもありますが、なによりバランス感覚が失われて、さらにめまいが常にある状態。
廊下の壁も、点滴の棒も、手すりもなにもない外はかなり不安だったようですが、チチが支えになればゆっくりでもなんとか歩ける!
また、現在片耳の聴力を失っているワイフには、外で飛び交っているさまざまな音が処理しきれないらしく、やや混乱する模様。
この音になんとか対応できれば、さらに前進できることでしょう。

と思っていたら・・・もしかしたら聴力にも変化がある!?
まったく聴力を失った右耳に何か良い違和感があるみたい。
ラジオをイヤホンで聞いてみたら、なんとなく聞こえたような気もするとか!

これはもしかするともしかするかも!
過度の期待は禁物ですが、少しでも可能性が広がってほしいものです。


そんなワイフの本日のツイッターより。


『凌たまにみかんを乗せてみた☆彡可愛い( ´ ▽ ` )』

・・・何をやっているワイフよ。
なぜそんなものを乗せるんだ。
みかんは食べるものだし、凌さんは鏡餅のモチじゃないんだぞ!

乗せるならこれだ!!


ピーマン。

ピーマンはもともとヨーロッパから伝わってきた野菜で、唐辛子を品種改良したもの。
苦みと青臭さを理由に苦手とする少年たちが多いらしいですが、チチは大好きです。

しかも中身が詰まっていないからとっても軽く、テンプルに乗せるにはこれ以上ない野菜。

こんなに良い野菜があるのなら、さらなるお洒落も楽しみたい。


イエス、リーゼント。
イエス、ロックンロール。

お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても
お前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒
E.YAZAWA 名言集より




0 件のコメント:

コメントを投稿