2011年10月31日月曜日

リベンジ成功(生後25日)

前日の沐浴からおよそ24時間。
ワイフがリベンジに成功!


うーん気持ちよさそう。
作日はほぼ泣くこともなく、終始リラックスした様子のバスタイムでした。

そしてこれが我が家お気に入りのアングル。
背中流すときのこの様子がタマランのです。


この時の後ろ姿もタマランのですよね。
次回撮らなきゃ。

最近凌さんはだいぶ手足をバタバタと活発に動かすようになってきました。
泣くわけでもなく、仰向けになりながらキョロキョロバタバタと。
忙しそうだなぁ。

・・・ちょっとだけ遊んでもらおうかな?


ジタバタ中の凌さんを確保!!
ジタバタ業を邪魔されてご機嫌斜めになるのかと思いきや・・・


無抵抗なり。
右の頬を打たれたら、左の頬も出しなさい的な心境ですか。
生後24日目でもうそこまで辿りついちゃいましたか。

それならばお言葉に甘えて・・・。



お風呂に入っているわけでもないのに、背中を流している時のポーズでパシャリ!
うーん、やっぱりこのポーズたまらんなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿