2011年10月17日月曜日

へその緒

家族3人が揃った前夜。
もう一つの一大イベントが訪れました。
ワイフが帰ってきたその日に訪れるとは・・・さすが持ってるな。

その一大イベントとは、コレダ!



じゃーん。
この計算された右足の角度。
勢いよく踊りながらシャウトする様は、ローリングストーンズを彷彿とさせます。
そして生後10日目とは思えぬ立派なモノ。
これは大物の器を感じますネ。

ってそこじゃなーい。
左にある箱の中身をみておくんなせえ。

へその緒が取れたのです!


ちょっと格好つけて斜めにパシャリ。
へその緒ってきっと親の宝物になるんだろうなぁ。


特に出血も無く、オロオロしないですみました。
なんて親孝行なんだオマエ。


体中の皮もだいぶ剥けてきました。
着実に成長しているなあ。

100g単位の我が家のタニタさんで計測したところ、約2,200g。
退院直前が2,000弱だったので1日約40gペースで増えている感じ。

この調子ならグーン新生児小さめ用を卒業する日も近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿