2011年10月18日火曜日

あなたがそう言ったから

おチビさんは口いっぱいに哺乳瓶をくわえてゴクゴクしても、しっかりと鼻呼吸するすごいやつです。
大人でも誰もができる芸当じゃないすよこれは。
鼻呼吸できなくて、電車で大きな口をあけていびきかいているおじさま、結構見かけますもん。

だからこれは親バカじゃありません。
うちのおチビさんはスゴイやつです!

しかしそんなおチビさんが最近泣く時、フゴッっとブタ鼻のような音を出します。
口をあけていびきをかかないのは良いですが、ブタ鼻フゴフゴッもけっして紳士っぽくは無い。
さて、今後どうやって教育しておこうか。
そんなことを悩んでいた昼下がりでした。

おチビさんの鼻の奥に、なにやら生意気な奴が陣取っているではないですか。
しかもおチビさんの泣き声に合わせて、ピロンピロンと動いてやがる。
そうかおまえか。ブタ鼻の原因は。

ここで会ったが百年目。
チチが成敗してくれるわ!
セイセイセイセイヤー!


鼻くそ討ちとったりー。
イエイ。


「この鼻くそ黄色いね。」とワイフが言ったから、
10/18は鼻くそ記念日。


何枚撮ってんだーちゅうの。

0 件のコメント:

コメントを投稿