2011年10月25日火曜日

考える人(生後19日目)

昼下がり、頭を抱えて考え事をする凌君。




うーん、今日はごはん何食べようかなぁ。
おれミルクが大好きなんだけど、誰かおいしいミルクの店知らないかなぁ。
本当においしいミルクなら10分で100ccは飲んじゃいますよたぶん。

頭をたくさん使ったあとはいい汗かいてリフレッシュ!
あーいい湯だ。



裸になったときに泣いちゃうことがあるんですが、お湯の中ではおとなしい凌さん。
おとなしい顔しながらもジタバタ足だけは動いちゃったりして、もうどうしようもなく可愛いんですけれども!

風呂上がりは湯ざめしないように、買ったばかりのオーガニックコットンの帽子を被りました。
肌触りはもちろんのこと、ファッション性も兼ね備えた帽子。
ちょっとダボダボに被るのが今年流!


この帽子、頭回り36cmなんですけれどもね、まだ大きいですね。


凌君は今日もすくすく育っております。
ミルクの時はコンスタントに80cc近くを飲むようになってきたし、
この調子なら100ccプレイヤーになる日も近い!

0 件のコメント:

コメントを投稿