2012年3月2日金曜日

雪(生後146日-2012/2/29)

今朝ふと横を見たら凌さんが布団の下敷きになっていました。


布団が斜めになっていて、左ではすっぽり布団の下に収まっているのですが、右手(手前の手)は布団の外。
どうもチチの寝相も関係しているのではないかと疑う朝でございました。


目覚めてからチチの左腕と格闘する凌さん。



そしてこの日はなんと4年の1度の2月29日!
さらに今シーズン初と言ってもよいハズの本格的な雪!



せっかくなので雪を見せたら、なんだか仏頂面でしたけど何か嫌な思い出でもあるのでしょうか。

さすがに寒かったので、念のため1枚多くトレーナー地のオールを装着。
目出度くねずみ男が完成したのであります。


しかしまぁ、今日はよくぐずった。
抱っこで寝たかと思えばしばらくしてすぐ起きちゃうし、ウンチルは出ないし、ミルクは飲んでもすぐプイッってしちゃうし。
なかなか手が離せない凌さんデーとなりましたですよ。


写真だけ見ると穏やかなんだけどなー。

荒れているときはなだめるのに必死で写真を撮る余裕が無いというのが実情!


結局この日はお風呂でもグズり、風呂後のミルクはしっかりと飲んでくれましたが、どうもご機嫌斜めな一日でした。
寒かったからかなー。
それとも着させ過ぎてゴワゴワしちゃったかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿