2012年3月28日水曜日

何気ない日常(生後173日-2012/3/27)


どどーん。
本日もお鍋で快適お通じライフ。


カバーがずれるから直に座ってもらっちゃった。
チチもワイフも凌さんも、すっかり水玉の琺瑯両手鍋と仲良くなりましたヨ。


そしてこの日は朝からお散歩。
はじめてズボンをはかせてみた。


なぜだろう・・・あれ?・・・もしかして似合ってない?
シンプルなストンとしてジャージ素材のパンツなんですけれどもね、まだ大きいのかな。
裾が広がって見えるからなんかパンタロンというか昭和のかほりがするのだよ。


空を飛ばしてみた。



さらに上空へ。


わーい、喜んでくれた。デレデレ。


そして午前中には、お世話になっている方からサプライズプレゼントが!!


じゃじゃーん、ミッキハウッ。

ワイフが妊娠中から、さらに入院中~今に至るまで、
いろいろとお気遣いいただき誠にありがとうございます!
本当に感謝です。

さっそくガラガラを持たせてみたら、しゃららーんとか優しい音色で良い感じデス。

振ってみたり、

闘ってみたり、

なめてみたり、

顔に置きっぱなしで両手広げてみたり。


踏ん張りながらたわむれてみたり。



うーん、いい感じ!



それでは本日のおむつファッションショー。

午前のカバーは手ぬぐい。
和のテイストが日本男児の股間を演出します。



午後はふんわりもこもこタオル。
ソフト肌触りとボリューム感は赤さんのやさしい印象にぴったり。



P.S.

最近ワイフも凌さんとアクロバティックに遊びます。


そしてゼーハーゼーハー言ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿