2012年3月6日火曜日

きょとん(生後150日-2012/3/4)

凌さんもだいぶ成長しまして、首もすわり気味で、ぐらんぐらんの振り幅が小さくなってまいりました。



凌さんが泣く理由は、以前であれば「ミルク」「オムツ」「抱っこ」だったわけですが、
最近は「起きたい」という感情が芽生えてきております。

なので結構泣いていても体を起こすと何事も無かったかのような不思議顔をすることもしばしば。



うーん成長だ。

後ろ姿も貫禄出てきた!


顔もハッキリしてきたと言われる昨今。
そしてオデコのキズをどうしても0に出来ない!

治りそうになるとまた引っ掻く。
爪をしっかり切っていてもコレ。
治りかけは痒くなっちゃうのかなー。


涙の量もかなり増えてきた!


すんごく貯まってるし。
なめてみたらしっかりしょっぱい。

・・・・なぜか無味じゃなかったことが少し残念だったのである。
いつまでも子には無垢でいて欲しいと言う親心か。

眠り方もスマートになってきたというか、寝ちゃうとスースーしてしっかり寝ているって感じ。



気持ちよさそうに寝るなぁ。
ふふふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿