2012年2月29日水曜日

バンボ超プリティー(生後145日-2012-2/28)

朝起きて、何かを見つめる凌さん。
その瞳がりりしいぜ。


と思ったらそのキズどうしたー!!
いつもはオデコなのに鼻をやられるとはどうしたんだーー!!



チチは尋問しました。
いったいどの指が犯人なのか。
そして爪の具合を調べました。


そして両手の爪をばっちり切りました。
ごめんよう。
昨日のうちに切っておけばその鼻は守られたかも知れぬな・・・。



ニンマーにデレデレです。



そして昼過ぎ、なんの気なしにバンボに座らせてみましたとさ。
ちょこんとね。


ポツンとね。


むううタマランですな。


あれ?なんとなく微笑んだ?


ひょえええ、なんだその七五三的な微笑み!


ふう・・・バンボの写真を1~2枚選ぼうと思っていたら全然絞れなかった・・・。
おそるべしバンボと赤さんの強力タッグ。


腹ばいさせてみたら首もなかなか上がってきたし、首が据わるのも時間の問題かと思われますヨ。


夕方、突如全身を使って泣きだした凌さん。


猛烈に眠かったみたい。
このあとスリングに入ってもらったらグースカ眠ってしまいましたとさ。




眠い→寝そうになる→怖くて泣く→眠いけど泣く→寝たいのに泣きたい→泣いているから寝られない・・・

うーん、寝たいときにすっと寝れるといいのだけれど、そうなるのはいくつくらいなのかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿