2012年2月2日木曜日

恐れていた事(生後118日-2012/2/1)

『私が留守中に凌さんに何かあったらどうしよう』
『退院してきた頃にはすっかり変わっていたりして』

これは入院前にワイフが懸念していた事。


ついにその懸念が現実となってしまいました。
なんということでしょう。

母親が不在だからというのはいい訳になりません。
だってチチがいるのですから。
なんということでしょう。

この男凶暴につき、みたいなオーラですよ凌さん。


凌さんがグレた。
グレてもうたのです!

暇さえあればこぶしをまわし、その様子はまるでバンダレイ・シウバ。
こわーっ。



そして数時間ごとにミルクを飲み続け、寝起きはやや中間管理職の朝みたいな。


おい凌さん!
だれに影響受けてんだよ!
まさかもぐろふくぞうか?


さて、冗談はこれぐらいでヨシコさんにしておきましょう。


凌さんがついに両手モミモミを開始しました!


そしてそのまま指しゃぶりのげんこつしゃぶり。
うん、教科書通り!
順調に大脳が成長しているということだと思います。
いいぞ凌さん!

もう少ししたら例のアレが届くので、ワイフ不在の寂しさも紛れるはず。
楽しみにしていてネ。


とは言え、今日病院から戻ったら凌さんに異変。

チチの顔を見るなりへの字口で泣きだしちゃったんです。
声を出さずに、泣き顔だけ。

なんか我慢しているみたいに。


いつもならカメラ向けると泣きやんでカメラ見るのに、カメラ向けてもチチのことみたまんま口をぐーって。

もう心が痛くなっちゃって。
写真もブレますよ。心が揺れてるんですから。(ウマイ

まだ3カ月ちょいだから分からないだろうって思ってたところありました。
誰が誰だかまだ区別できないだろうって。

でももしかしたら分かってるのかな。
うちはワイフもチチもいつも一緒にいるから、やっぱりなんか雰囲気変わったこと気付きはじめているのかな。

うーん。
体が二つあれば・・・。


しばらくして機嫌を直してくれた凌さん。


凌さんはやっぱり笑顔が似合う大福だぜ!


さて。
話は変わりますが、アレ手に入れました!

チチはついにバスローブを購入したのです!

フォロワーさんに教えて頂いたコレ
ニトリで1900円でございます!
いえい。

いやーこれすごいわ。
前職の商品選定会議でバスローブについて議論をしたこともありましたが、その時は誰が着るんだっていう意見が出たような。

これね、赤さんがいるパパさんママさんが着るんだよ!
間違いない。

風呂上がりびしょぬれのまま着ちゃってOK。
しかもフード付きだから頭も拭ける。

つまり、タミーさんに抱かれている時間を短くして、凌さんがゴキゲンなうちに救出できる!

バスローブサイコー。








0 件のコメント:

コメントを投稿