2012年2月25日土曜日

エルゴだからといって油断しない。(生後140日-2012/2/23)

普段は泣いたり笑ったり呻いたりいきんだりしている凌さんですが、
ごくまれにまるで蝋人形のように無になる瞬間があります。

それがコチラだ!


そう。それはウンチルしたったの瞬間。
ウンチルと一緒にいろんなエナジーまで出てしまって無になっちゃうのか、
あまりの気持ち良さに脱力するのか、それともさっさと拭いてくれといわんばかりなのか。

お尻の割れ目を拭いているあたりからだんだんと気持ちよさそうな表情になって、
オムツを替えた後は満面の笑みという。



すっかり上がり目下がり目が大好物だ!

そして昼寝中の凌さん。
相変わらず数ミリ開けてチチをけん制しながら眠るあたりが緊張感あるぜ。


しかしよく笑うようになったなー。
昨日も書きましたけど、ちょっと前まで無表情か泣き顔しか見せなかったのに・・・。
しみじみ。


夕方はワイフのリハビリも兼ねたお散歩へ。
凌さんにはエルゴにはいってもらうのですが、エルゴにはいった様子を上から撮ると、
上目遣いでめちゃくちゃ可愛いのです。

どのくらい可愛いかと申しますと・・・

覚悟してご覧ください!

4ヵ月児が見上げるその様子!

たまらんですぞ。

たまらんですぞーーーーー!!



そりゃああああっ!



ど、ど、どうですかお客さん!
ちょっと陰になっちゃってるけど、タマラン指数高いと思うのですぞ!


しかしご注意くださいね。
エルゴに入っているときは必ずこんな上目遣いが取れると思いこんだら火傷しますぜ。

その一例がコチラだ!

そりゃあああっ!



うほ、とぼけ顔ばんざーい。






0 件のコメント:

コメントを投稿