本来ならば出産後そのまま転院し手術をする予定だったのですけれども、
紆余曲折あり生後4カ月弱での入院。
結果的には許される中ではベストなタイミングになったと思っています。
これが生後1週間からの入院だったらきっと心配で自分の治療に集中できなかったのではないでしょうか。
退院後は母乳も復活させるべく、親子のスキンシップをより大事にしていくとの事。
VIVA家族!
病院を出てからニュータンタンに寄って、凌さんが待つ自宅に着いたのは午後1時頃。
これが感動の対面の瞬間だっ!!
苦い!苦いぞ凌さん!
その複雑な表情は何かに気付いたのか!!
この3週間は何事も無く過ごしてきたように見えた凌さんですが、
やはり出会えば居なかった事に気付くのかもしれません。
しばらくは照れなのか、拗ねているのか、はたまたワイフの興奮が伝わるのか
なんかしっくりこない様子でしたけれども、
しばらくしてついに・・・その視線を合わせました!!!
いえい!
なんだか家の中の人数が増えたのと、ワイフの気持ちと、ワイフのママさんの気持ちと、
きっといろんな感情が家の中に溢れていて、凌さんは落ち着かなかったのかもしれません。
いつもならあまり泣かない凌さんが結構泣いていました。
ワイフのママさんが抱いていてもあまり泣く事はないのですが、大泣きしちゃったり、
ワイフが抱いて落ち着いたかと思えば、やっぱりしばらくして大泣きしちゃったり。
きっと数日もすればみんなも落ち着いて「あー退院の日はよく泣いたな~」なんて楽しい思い出になるのだと思います。
そして久々のワイフと凌さんのお風呂!
うん。まるでブランクを感じさせない雰囲気!
凌さんも気持ちよさそうにお風呂を楽しんでいる様子でした。
まだワイフは凌さんを抱っこして階段などを上り下りすることはできないので、
チチが運んでチチが受け取るというシステムに変更。
つまりこれまでタミーさんが担ってきた役割をチチが引き継いだわけです。
ワイフと凌さんの再会の陰に、一つの別れあり。
タミーさんありがとう!
たった2800円でワイフが留守の3週間とても助けられたよ!
しばらくは普通のバケツとして、または洗濯ものを放り投げるカゴとしてその職責を果たして下さい!
お風呂上がりのゴキゲンな凌さん。
そして久々の川の字。
待っていたんだぜこの日を。
0 件のコメント:
コメントを投稿