2012年1月21日土曜日

初雪(生後106日-2012/1/20)

今朝から天気予報通り雪がひらひらと舞っておりまして。
積もるような雪では無いんですけど、さすがに冷えます。

とうことで、凌さんも厚着デス。


いつもの長肌着+オールに加えて、裏起毛(トレーナー地)のフード付きオールを着せて、ばっちり家の中での防寒対策。

これだけたくさん着せちゃうと、凌さん嫌がるかなーとも思ったんですが、


えうーって!
えうーって!



そして日中。

昼間はチチの膝の上ですやすやと・・・
ってキミ、薄目開けて監視してないかい??


・・・はい。さぼらず仕事しますよ。



どうも最近グズり気味な凌さん。
今日も熱をはかりましたが、ばっちり平熱。


ぐずっている時間のほとんどはワイフが抱っこしてくれました。
感謝感謝です。
おかげでチチはゴキゲンな凌さんと楽しくおしゃべりすることもできました。



なんとなく笑うタイミングもわかってきました。
目が合うとおしゃべりができる時が多い!

えうーえうーえうー!


逆に目が合わない時は眠い時が多い!

ほらね。


なんというか親から見たら可愛いけど、きっとキミ、第三者が見たら面白い顔してるぞ大福くん。


0 件のコメント:

コメントを投稿