2011年12月20日火曜日

留守番(生後75日-2012/12/20)

今日は凌さんには家でママのママと留守番をしてもらっていたわけですけれども、
なかなかグズりがひどかった様子。

最近は夜中にひどいハマチ状態になることはあっても、昼間はスヤスヤだったんだけどなぁ。
時間がずれちゃったのか、ママの不安が伝わってしまったのか。


抱いていないとだめだったらしく、ベッドに置いちゃうと泣きだしちゃうとか。
ベッド着陸の達人のママのママですら失敗を繰り返したという。
昨日ほめたばっかりなのに(笑)

熟睡できなかったのかな?


帰宅後、チチの膝の上でミルクを飲みそのまままったりくつろぐ凌さん。


おお、これはチチの温もりと匂いをわかってくれているのか?
それでいて精神状態が落ち着いているんだとしたらこんな嬉しい事は無い!

チチの胸の上でげっぷを出そうと背中をトントンされる凌さん。


げっぷが出ていない事がばれたらワイフに怒られます。
マズイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿