2011年12月26日月曜日

初クリスマス(生後80日-2011/12/25)


お友達から届いたクリスマスカード。
気持ちがとってもうれしいですネ。
親指まで写しちゃってゴメンナサイ。

我が家ではイブにクリスマス的な催しをしていたので、今日はクリスマスの余韻といった感じ。
それでも街はまだまだクリスマスでしたね。


クリスマスカードを背景にお出かけする凌さん。
今日もあったかいツナギを着て家族3人でちょっとお出かけ。


ワイフのエルゴ姿も、わずか2日目にしてサマになってしまいました。
子を抱っこする母。
とってもほのぼのします。

今日はそごうの帰りにチキンやらチキンやらチキンを買って帰り、気分はクリスマスパーティー二日目。
チチはビールも飲んじゃってほどよく気持ち良くなっちゃいました。

そんな中、凌さんはちょっとグズり気味だったので、チチのお腹の上ではらばいトレーニングを実施。

だいぶ頭があがるようになってきた!


最後はちょっと泣きだしちゃいそうだったので、膝の上でリラックス。


さらにワイフのタテ抱きでウトウト。


手が立派!

楽しかったクリスマスも今日でおしまい。
もういくつ寝るとお正月です。


0 件のコメント:

コメントを投稿