2012年4月10日火曜日

マタニティ&ベビーフェスタ2012 2日目(生後185日-2012/4/8)


ついにー凌さんがー両足をーつかんだー(ウルルン風に)



寝転がってのV字開脚ではないのですが、これはこれでいいじゃないですか。

嬉しかったので胴上げ。
イヤッホーイ。




というわけでまた行っちゃいました。
マタニティ&ベビーフェスタ。


2日連続で、しかも2日目は10時に来場とか。
どんだけーですよ。

実は会場が徒歩圏内なので、お散歩がてらこれるのですよ。

そしてこの日はマリオのリベンジ。
こうやって体験できるのは良い企画ですねー。
どこの写真屋さんがいいとか悪いとか、わからんもんね。




その後はベビーダノンの試食をしたり、
豆乳マンゴージュースを飲んだり、


昼は裏手の臨港パークにお散歩。


ちょっとしたお花見気分を味わったり、




公園の向こう側にベイブリッジを見たり。



ワイフの作ってくれたお弁当を太陽の下むしゃむしゃ。




うまかった!
特に茄子味噌うまかった。

腹ごしらえをした後はビッグダディ遊びをしながら会場へ戻り、
絵本の読み聞かせをしたり。



そして本日のメインイベント。
朝10時に来たのはこの整理券を貰うためだったのだ!!

じゃーん、今度はスタジオアリスの撮影体験。

マリオの時は泣いちゃったけれども、きっとアリスさんの凄腕なら笑顔を振りまいちゃうに違いない。

撮影前はこんなにニッコニコだし!



ということで、本日のマリオさんとアリスさんの写真がコチラだ!!


▼スタジオマリオ(無料撮影体験)



▼スタジオアリス(無料撮影体験)


マリオさん、2日目の今日は辛うじて泣き顔は避けたものの、目に涙はばっちりたまる。
そしてアリスさんはやはり泣いちゃったものの、その隙をついて驚き顔をパチリ。

どっちも笑顔は撮れなったとかーー。
すんげーお姉さんたちが頑張ってくれたけど無理だったー。
凌さん、なんとなく本当に人見知りが始まったっぽーいー。


どちらの写真が良かったと思ったかは、ワイフとチチの胸の内に秘めておきます。
ちなみにマリオさんはその場でデータをCDに入れてくれて、アリスさんは写真のみ。
なのでアリスさんの写真はスキャンしてアップしましたとさ。
この辺も実際のサービスが反映されている感じ。

そしてこの場で予約すると12000円分くらいの費用が無料になるというサービスがあったので、
凌さんの誕生日に予約を入れた!

ふふふ、まだ先だけどついプロに腰を据えて撮って頂く機会ができましたとさ。
その頃には人見知りも落ち着いているだろうと期待。




帰り際に、プーさんの風船と、手を離すと空に飛んでいく風船をゲット。


風船ガン見である。

プーさんもガン見である。



家に帰ってきて風船と戯れる凌さん。



夢中ですゾ。


しかし、知らない人の顔を見ると泣きだしちゃうのに、チチとワイフの顔を見るとニコニコしてくれるとか、めっさ幸せですよね。
しみじみ。



2 件のコメント:

  1. こんにちはー、コメントの仕方これであってるかな?
    怪獣くんブログ@KTです。
    昨日ボロボロになってきた『おむつバンド』を作りなおしたので、再度記事にしなおしました。
    http://baby.p0w0q.net/?eid=332

    チチさんの記事もリンクさせていただきました。
    ご確認おねがいしますー^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      確認致しました!

      もしかしてこれってgoogleのアカウントがないとコメントできない仕様なのですか…。
      大変お手数をお掛け致しました!

      それにしても成形おむつってカワイイなぁ。
      いらない手ぬぐいであの曲線を作ってみようかなぁとか(笑)

      うちのブログにも改めてリンクを貼らせて頂きますネ。

      削除