2012年4月5日木曜日

謎の呪文『なん~っ』と『トゥクシュー』(生後180日-2012/4/3)


さて、この息子の様子を見て欲しい。


ぐったりである。
視線が定まらないというか、なにしろぐったりである。

企業戦士として働き続け、ようやく定年を迎え燃え尽き症候群になっているダンディーでは無い。
もうすぐ6カ月を迎える息子が、このぐったり感なのである!

一体息子の身に何が起こったのか?

そういえば先日我が家ではちょっとした事件も起きていた。



キッチンで大熊猫がなんともショッキングな姿で横たわっていたのである。
これはまるで皿の上に乗っているかのようにも見えるが、実際は体重1トンは超える大物だとか、大物じゃないとか。
詳細は定かではないか、そんな憂いが息子をぐったりさせているのか??


そして昨日、我が家の防犯カメラに息子がぐったりする直前の時間に撮られたムービーが残っていた。

それがコチラである。





ホシが謎の呪文を唱えるたびに息子は声を出し、身をよじり、ジタバタとする。
そもそも大人が聞いていても笑ってしまう呪文攻撃である。

「な、なんーっ」ってなんだよ!!
「トゥクシュー!」とかなんの音だよ!!


あ、ちなみに上の大熊猫事件の第一発見者及び容疑者はチチです。
ワイフの名誉の為。


さて、それではお口直しにコンテストの練習に励む凌さんの様子をば。

※うつ伏せになって首をあげながらやさしい笑顔をする薄毛コンテスト



どうだこのお尻の割れ具合・・・いや違う、両手でふんばって顔をあげる様子!
しかしこれではやさしい笑顔が足りない。

凌さん、笑うんだ!優勝したいなら笑うんだ!





惜しい!なんだか表情に動きがあるんだけど、むしろ筋トレの時の顔っぽい!
だめだ凌さん、それじゃ特訓中じゃないか。

違うんだ、そう・・・そのお尻のように柔らかい笑顔を・・・・





アハッ、優勝間違いないじゃん。あはっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿