2012年4月14日土曜日

自力でオブジョイトイ(生後187日-2012/4/10)

本日も朝から手をつかずに顔から落ちる練習。
いやいや、お座りを楽しんでいる様子。


意地でも手をつくものかというこの気迫は健在。
将来の横綱ここにありである。


そして、たまに見せる満面の笑み。
きっとおすわりだけでも景色がだいぶ変わるんでしょうねぇ。
楽しそう。



突如何かを発見して止まってみたり。




なんだか肌着が紐で結ぶタイプなもんだから着物チックに見えて、
さらに柄も和風じゃないのに和風ちっくに見えて、
まるでその筋の御方が「ごめんなすって」みたいな挨拶をしているようにもみえなくもない。




もしくは土下座。

どっちにしてもタマランのですけれどもね!




この日はチチは昼間は留守にしていたので、その間はワイフがパシャリパシャリ。
いつもとは違う雰囲気の写真になっているとかいないとか。

作品名:哺乳瓶と戯れる凌さんの流し目






そしてチチが留守中に事件は起こったのです。

外出中にその連絡が入った時はビビりました。
だって昨日まで、いや今日の午前中はまったくそんな素振りも見せていなかったし、
もしかしたら凌さんはチチ譲りの身体の硬さで、
こんな事件に巻き込まれることなんてないのかも、と思っていた矢先だったので。


ではご覧いただこう。
これが衝撃の事件の結末だ!!





わお、凌さんオブジョイトイ。
しかも自力。


さらにもう一枚。



結構なV字だぜぇ~ ワイルドだろぉ~?



そしてチチ帰宅。

チチが家に帰ってきた時には、鼻呼吸をしっかりしながらミルクを飲んでいた凌さん。
目のふちに涙が溜まっているところをみると、腹減ったーと泣いたのでしょう。



そしてミルク後にまたもや事件は起こった。


ミルクを腹一杯飲む→お腹一杯になる→膀胱が膨れる→事件が起きる、という流れ。


それではご覧いただこう。
これが事件の結末だ!!



わお、ジョイトイしてくれるとおむつ替えがラクチン♪

これはおむつ替えに革命をもたらす事件やぁー。


V字開脚万歳!








0 件のコメント:

コメントを投稿