2012年7月25日水曜日

シシドジョー、リベンジす(生後294日-2012/7/25)

あのおいしい桃を食べてからもう3日。
ムスッコはシシドジョーのままです。

我々夫婦は話し合いました。
息子がシシドジョーのままで良いのかどうか。

3日間寝ずに話し合いました。
そして答えを見つけたんです。

息子はジョーさんじゃない。
ムスッコだ!


となれば、さっそく桃にリベンジです。
ムスッコが桃を食べた後、人差し指をほっぺに当てて「ボーノ!」と叫んではじめて真のムスッコです。
ジョー卒業です。

そしてムスッコ、今日はやる気です。
スモウレスラースタイルで食い気まんまんです。


にっこにこ!
試しに同じ桃を食べてみましたがとても甘くてうんまい!



桃おいしいぞー。
でも無理はしなくていいからねー。


それは口に入った瞬間におこりました。
あれだけにこにこしていたムスッコが、某ダチョウ倶楽部顔負けのリアクション芸を披露したのです。

まるでムンクの叫び。



ごめんねムスッコ。
桃のうまさがわかるのはまだ先かなー。

食感がいやなのか、甘さにびっくりしたのか。
むむん。


そして今。


ムスッコは出窓で黄昏ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿