2012年6月28日木曜日

帰郷(生後208日~213日-2012/5/1~5/6)


生後208日。5月1日。
もういくつ寝るとゴールデンウイーク。
もうすっかり頭をあげて楽しそうにする様子が当たり前の光景になってきました。


生後209日。5月2日。
何かにとりつかれた様にパパの指に食らいつく。
がしかし、歯ははえていないので実際はハムハムされている感じ。


その様子を横から撮られてハッとするムスッコ。
思えばつかまり立ちの予兆はすでにこのころからあったのですねぇ。


そしてついに5月3日。生後210日目は実家にてグランパとお風呂。
楽しそう!

もう、泣きべそをかいているんじゃないかと思っちゃうくらい楽しそう!!


結局GWの里帰り中はグランパそしてグランマにもお風呂に入れてもらって、
たっぷり愛情を注ぎこまれたのでした。
よかよか。

そして5月4日。生後211日。
1日早い端午の節句の記念撮影!


なかなか強そうだゾ!

そして5月5日、生後212日!
噂の鯉のぼりと出会いに行きました。
さらに帽子デビュー。



川一面にぶらさがる数え切れないほどの鯉のぼり。
しばらくはGWの恒例行事になりそうな予感!

その後、ワイフが以前お世話になったシェフに会いにフレンチレストランへ。


うまいうまいとムスッコも机を叩く。
(実際はアイクレオしか飲んでいませんけれども)


シェフはパパの先輩でお子さんが確か3人?いらっしゃるそうです。
子育てや食事についていろいろなお話が聞けて勉強になりました。

5月6日、生後213日。
GW最終日の朝はココスの朝バイキング!

の最中に朝寝する凌さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿