2012年2月5日日曜日

Mサイズ再び(生後122日-2012/2/5)

ここのところ1日のミルクの量が650ccくらいなムスッコ。
うーん、そろそろ1000cc飲むとも言われていたのでやや心配。

これ以上回数は減る事はあっても増えることはあまりないだろうし、1回の量が増えてくれないと1日の量も増えないんだよなー。

ということで、乳首Mサイズ再びです!


3カ月過ぎた頃に試した時は、けっこう口のまわりがミルクまみれになったものですが、今回は如何に!


うむ。きれい。
しかもなんだかドヤ顔。
やるな。

やっぱり3つ穴になると飲むスピードが違いますな。
前回はこのスピードにむせたり、飲んだ後吐き戻したりしちゃったわけですが、
今回はたまにむせはするものの、その後の吐き戻しは無い!

むう、これはいけるかもしれない。

よし、引き続き明日以降も使ってみる!
まずは目指せ800ccデス。


昼過ぎにはひさびさにお散歩。
ワイフが入院してから初めてです。


おでこのキズが目立つじゃねえか。
治りそうになるとあたしい引っ掻き傷が出来る。
やれやれです。

散歩の流れで、神社にお食い初め用にお借りした歯固めの石も返してきました。
ありがとうございました。


そして今日もオーボール遊び。
オーボールの楽しさに気付くのは突然らしいので、毎日楽しく遊んでみたいと思います。


今日は欲張って布製のガラガラも参加。
うん、おもちゃに囲まれて幸せそうだ。


今日から3日間は二人で留守番。
明日、明後日は仕事お休みのつもりで、ムスッコに集中したいと思いますです。
あれもこれもやろうとするとどうしてもムスッコに構う事ができなくなっちゃうからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿